ネット 環境 工事不要、使い放題ネット回線おすすめWi-Fiルーター おすすめ 工事なしのモバレコAir他回線より月額料金が安い

工事なしのモバレコAir他回線より月額料金が安い



モバレコAir



あなたは今までに毎月の通信料金をもっと安くしたいと思ったことはありませんか?

もしくは、まだネット回線が自宅にない方は、工事をしないで使い放題の回線があったら良いなと思うことはありませんか?



その悩み、ネット回線モバレコAirで解決できます。











ズバリ!モバレコAirのお得な理由


モバレコAirは…【データ通信無制限&毎月の月額料金が他社より安くてお得】



・下り最大962Mbpsで、データ容量制限なしのため、
 データ容量を気にしながらネット生活を送る必要がありません!


使い放題で利用できるネット回線の中で圧倒的に安くてお得です。

月額料金について記事中盤で表を掲載しています。


工事不要のメリット


・他社回線や、光回線を使う場合、工事が必要になります。

【ひかり回線は引き込み工事または局内工事が必要、利用開始まで工事が混み合っていると数ヶ月待つ場合があります。】



具体的には、光回線ハイパーファミリータイプの工事時は近くの電柱から宅内の設置場所へ引込線を通す必要があります。

電柱から建物へ壁に小さい穴をあけが必要になることが多い。
賃貸のオーナー許可がおりない場合、出来ないケースが多いです。


モバレコAirは光回線とは違い、使用する申し込み住所でコンセントに指すだけ。


工事不要で容量制限なし

ソフトバンク社との公式コラボレーションで
SoftBank Airを低価格で実現したインターネット回線です。

モバレコAir下り最大962Mbpsで、データ容量制限なしのため、データ容量を気にしてネット生活を送る必要がなくなります。


モバレコair


>>コンセントに挿すだけ、工事なしのモバレコAir



モバレコエアー具体的なメリット


工事が必要ないため、申込みから光回線より短い期間で使い始めることができるメリットがあります。

光回線は1戸建てで利用する場合には料金は高額です。

(私自身が大手有名、光回線を1戸建てで利用した時は6700円から6900円でした。)


・月額料金が使い放題回線の中でコストパフォーマンスが良い

・工事不要なので、申し込みから開通までが光回線より利用開始日までが比較的、
待たなくて良い。

・ワイモバイル携帯、ソフトバンク携帯電話を利用の方はおうちセット割引で毎月の携帯電話が割引になります。



モバレコAirルーター端末を購入の場合の月額料金目安


モバレコAirルーター端末をレンタル利用時の月額料金目安





モバレコAirメリットまとめ


モバレコAirは…【工事不要】すぐ使える

モバレコAirの申込後、最短3日で届くWi-Fiルーターをコンセントに差し込むだけです。


 あとはWi-Fi設定後に、すぐに自宅にインターネット環境を作ることができます。

 混み合っている時の光回線のように回線工事で1ヶ月以上待たされる心配もありません。



あんしん料金・ギガ放題

あなたの自宅のネット環境が変わります。

モバレコair



月額でおトクにインターネットが楽しみ放題
工事不要で、データ無制限で、お得なWi-Fiです。


・月額料金がモバレコAirが圧倒的にお得

・回線速度は光回線よりは高速ではないですがADSLより速いです。

同時に複数の端末で高速回線を必要ではない場合、
一般的なネット利用で使用する場合は問題ないです。


モバレコAirルーター端末を購入の場合の月額料金目安










モバレコAirおすすめな理由まとめ

工事不要、使い放題ネット回線 

モバレコAirは…【料金、キャンペーンがおトク】おトクなのに手厚い

・2か月間月額1,970円~という驚異的な料金設定。
・3年間の継続利用で機器代金が実質無料
・他社からの乗り換えで違約金・撤去工事費満額還元
〔更新時のキャンペーン〕



モバレコAirは【満足いただけない場合の対応も充実】■


・ご契約から8日以内に端末ご返却いただければ、「キャンセル料」無料!


モバレコAir回線速度と料金についての感想と注意点





月額料金表もブログ内に掲載

ルーター端末をレンタル利用の場合の料金目安












ルーター端末を購入の場合の料金目安













ご利用開始まで簡単

1.モバレコ Air Powered by SoftBank
2.商品をお届け(送料無料・最短3日)
3.コンセントに挿してすぐにご利用開始!
モバレコAirとは、
ソフトバンク社との公式コラボレーションで
SoftBank Airを衝撃の低価格で実現したインターネット回線です。

工事不要で、データ無制限で、お得なWi-Fi



















初期契約解除はもちろん使えるのでお申し込みから8日以内であれば 違約金なしで解約が可能です

もし実際に使ってみて、速度などご満足いただけない場合も安心です。

もし、モバレコAirルーターをレンタルするか、購入するか迷っている方に


モバレコAir公式サイトからエリア確認申し込みのあとに電話が来たときのオペレーターと相談するという方法もあります

モバレコair




この機会にあなたの自宅のネット環境を見直してみては?









コメント

このブログの人気の投稿

毎月の料金をお得に格安スマホ おすすめ 楽天モバイル キャンペーン iPhone 13 お得に使い始めるなら 2022年  楽天モバイル 感想

ヘイニ  バッグ  おしゃれ30代女子おすすめHAYNI レディースバッグブランド  口コミ 評判 心をくすぐるシンプルで、軽くて トレンド感あるデザイン