シミ・くすみに AGEST STEM クリーム 口コミ エイジスト ステム クリーム 初回キャンペーンと試した 感想 


肌の調子が悪いとその日1日がいつもよりやる気が出なかったり、
逆にお肌の調子が良いと朝から
良い気分で1日を過ごせたりすることはありますよね?




例えば
・肌のシミやくすみが気になる

 たるみやほうれい線が目立ったり

・肌のハリがなくなんとなくどんよりした印象に感じたときありませんか?



顔の皮膚は、刺激に弱く荒れやすいですが、

隠しようがない場所でもありますよね!

「実は私、自分の肌が少しコンプレックスです。」




以前は、適度なハリがあったという肌も、

年齢を重ねると徐々にたるみや、しわや、くすみができやすくなったと感じるように、
なってきたのです。

買い物をしている時に自分の顔をお店のお手洗いの鏡で、見てみたら

「あれ、顔にこんなにシミあったかな?!」

数年前と比べて 自分の顔の シミ くすみが目立つように思えて、
気になり始めました。




わたしは気温と湿度が下がると肌がしわっぽい、かさかさ気味になやりやすい乾燥しやすい肌質のようなのです。


特に寒くなると肌がつっぱったり乾燥により肌がかゆくなったりする時もあります。


私の肌は保湿できにくくなると、ちょっとした刺激にも敏感になりやすい体質なのかもしれません。

電車の中でネットで検索していくと、

シワやたるみを解消するには、
まず肌のタイプに合う保湿クリームを見つけてみようと調べてみました。

肌の乾燥は、 最終的にシワにつながってくる可能性が高いようなのです。

その中で気になったのが、シミ、ハリに期待できそうな
キレイを終わらせないがコンセプト


AGEST STEM CREAMでした。



口コミで良さそうだったのと

シミやハリと美白

肌をしっとりとした状態にできそうだと公式サイトを見てみたら使ってみたいと思う成分や内容に感じました。

 肌を良い状態へするために試してみたいと思ったのです!


 保湿や美白もできて、肌をしっとりとした状態にしてみたいと口コミを見て思いました。



乾燥が進む肌には保湿が欠かせません、他の方も口コミで

 のびがよくて水々しくてよかったというのを読みました!

繊細な肌は、しっかり保湿をする必要があるようです。

肌の状態は、外見の雰囲気を左右するようで


湿や乾燥させないことが、これからの私に必要なのかなと思いました。



AGESTが公式サイトで初回半額
キャンペーンをしていました。




また定期購入の受取回数の縛りがなく、

次回届く7日前まででしたらいつでも休止や、

やめることができるのでお得なので購入しました!



■触った感触はジェルに近い感じで塗りやすいです。





香りも使い心地も良いので、3ヶ月位、試してみようかなと思っています。


肌がいい状態でいられると、気分よく過ごせることが多いです。


個人差はあると思うのですが、

試しに公式サイトでキャンペーン価格で

購入してお試ししてみる価値ありのクリームです!

二回目に届くときは価格のキャンペーンが少し変わるようなのですが、


肌をいい状態で過ごしたい時には、

肌質の個人差はあると思うのですが私のオススメです!

↓二回目以降に定期で届く価格を公式サイトで確認する
公式サイトはこちらから

■他の方の口コミから使い始めは、

薄めにぬっていた方が(あつく塗りすぎない方が)いいとのことで

最初に薄めに使い始めて、自分にちょうどよい適量がわかってきました。

また公式サイトにも塗り方のイラストがあるのでそれをみて参考にしました。



公式サイトはこちらから

私の体質で、水分を少ない時の肌は、

しみやしわが目立つようになりやすいようで

AGEST STEM CREAMを使うことで

使う前より、良い状態になった気がします!

個人差や肌質によって、色々な人がいると思うのですが、

シミ、しわの悩んだときには試す価値がある商品という感想です。
今回、私の体験、感想のため効果を保証するものではないのですが、悩んだときには、
自宅で出来るケアに良い商品という感想です。
参考にして頂けますとありがたいです。




紫外線による肌の老化を防ぐことは美白に有効といわれていますが、

夏や春だけではなく、
空気が乾きやすい季節、冬、秋も空気中の水分量が少なり、
紫外線の影響を調べてみると同じように受けやすい場合があるようです。


そして、お肌でつくられたメラニン色素が体外に排出されずに留まっていることで、

肌の色が悪くなると本に書いてありました、

メラニン色素が皮膚に残ると、お肌の色が全体的にくすんでしまい、肌の白さがなくなりやすいようです。

顔の毛穴が黒っぽくなると肌の白さが損なわれて、

毛穴の詰まりや黒ずみは古い角質層も関係あるようです。



 もしも、肌の色がくすんで見える原因が、毛穴の皮脂汚れや古い角質層のせいならば、

美白と美容に効果的な成分を皮膚に送り込むことで、

透明感のある白い肌になる効果が期待できます。

馬プラセンタサプリで有名な
「エイジングリペア」が
「AGEST」として新しくなったシリーズです
株式会社MEJの安心な商品

AGEST STEM CREAM成分紹介
■カミツレ幹細胞エキス
角層のすみずみまでアプローチし、ハリを与えることで、みずみずしくフレッシュな肌に整える成分


■3種の美白有効成分
・トラネキサム酸
紫外線を浴びると発生する情報伝達物質「プロスタグランジン」をブロックする 作用があり、メラニンの生成を抑えてシミを予防する成分

・グリチルレチン酸ステアリル
保湿力、抗炎症作用に優れたグリチルレチン酸ステアリルは、紫外線によってダメージを受けた肌のほてりを押さえ、キメを整える成分

・アルピニアカツマダイ種子エキス
このエキスに含まれる「アルビニアホワイト」には、皮膚に「メラニンを作るな」という指令を与えるメラニンブレーキ(PLD1シグナル)を著しく活性化する。 また、他の美白有効成分との相乗効果により、より強い美白作用とシミ抑制が期待できる成分

■オリーブスクワラン
皮膚からの水分蒸発を抑えるエモリエント効果で、潤いを逃がさず閉じ込め、肌を柔らかく。また、肌への馴染みも良く、他成分の肌への導きを助ける成分

■ユズセラミド
高保湿力と長時間持続効果の他に、バリア機能の強化、キメの改善、ヒアルロン酸産生促進、コラーゲン産生促進などの効果が期待できる成分
              AGEST STEM CREAM

2018年モンドセレクション銀賞受賞
医療関係者が選ぶ注目のエイジングケア第1位


GMP認定国内工場で生産、医薬部外品なのに無添加処方
実感度97%、初回約50%OFF、購入回数の縛りなし

現在のキャンペーン情報
ステムクリーム

コメント

このブログの人気の投稿

ネット 環境 工事不要、使い放題ネット回線おすすめWi-Fiルーター おすすめ 工事なしのモバレコAir他回線より月額料金が安い

毎月の料金をお得に格安スマホ おすすめ 楽天モバイル キャンペーン iPhone 13 お得に使い始めるなら 2022年  楽天モバイル 感想

ヘイニ  バッグ  おしゃれ30代女子おすすめHAYNI レディースバッグブランド  口コミ 評判 心をくすぐるシンプルで、軽くて トレンド感あるデザイン